新着情報

ぼんぼりまとめリッチメッセージ
2018/01/06

「にぼ神角ふじ」木曜イベント「ぼんぼり」開催

「にぼ神角ふじ」毎週木曜日限定営業!

タンチキふじ麺_リッチメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タンチキふじ麺」新登場!

ブッタンを超えるのは果たしてブッタンなのか?!

「ぼんぼり」と言えば、恐らく他店では入手困難、いや不可能であろう特殊部位、「ぼんじりの骨」を大量に使用。
大量と言っても並みの大量じゃない!!
人間の手では撹拌不可能な程の圧倒的な量を専用のスープ機で長時間炊き込んだとんでもない濃厚スープ!!

特殊な食材、特殊な技術、そして考えられない量の原材料と我々が知り得る知識と積み上げて来た経験値を全て1つの鍋に投下して炊き上げたこのスープが濃厚の限界を超える!!

ブッタンは言わずもがな豚を極めた圧倒的な一杯ですが、このタンチキふじ麺は鶏を極めた圧倒的な一杯!!

濃厚嫌いはご遠慮ください!
濃過ぎます!!

ブッタンを超えるのは果たしてブッタンなのか?!

好きな方は是非!!

—-レギュラーメニューはこちら————————————————

「濃厚鶏白湯つけ麺特別編 ぼんぼり」780円
※クーポン利用可能

「金の舌」イベントの後を継ぐ特別なイベント。
今回は「鶏の尾骨」を長時間炊き込んだ特別過ぎる鶏白湯による濃厚つけ麺!!

焼き鳥屋さんでお馴染み「ぼんじり」。
ぼんじりとは、尾骨の周りの肉で、周囲を脂肪の塊が覆っているほんのわずかしか取れない「鶏のトロ」とも呼ばれる希少部位です。

1羽に1個しかない希少な部位の、さらに希少なその骨だけを長時間炊き出した鶏白湯特別編!!そこに煮干し、昆布などの旨味を重ね、重厚に仕上げました。

使用する麺は「金の舌」で使用していた特別麺。

とは言え時期は真冬。だからこそこのイベントでご提案するのは、つけ麺の美味しい楽しみ方「出汁もり」(だしもり)。

本イベントは、「冷もり」と「出汁もり」の2択をお楽しみいただけます。

冷やもりは、茹で上げた麺を冷水でしめて提供するオーソドックスなスタイル。

出汁もりは、1度冷水で締め上げた麺を湯通ししてさらに温かい出汁を注ぐ新スタイル!

出汁は「焼き煮干し」と呼ばれる普通の煮干しよりも旨味が強い特別煮干しを使用。

濃厚に楽しみたい方は冷やもり。
最後まで温かく楽しみたい方は出汁もりをオススメいたします。

そしてとことん鶏にこだわる本イベント。
景勝軒グループが手がけるインドカレー店「バタチキ」でお馴染みの骨無しタンドリーチキンをスライスして提供いたします!

このタンドリーチキン。
当然の事ながらそのまま食べても美味しいのですが、つけ汁に浸すとタンドリーチキンの風味がつけ汁に溶け出し大きくその味を変化させます!!

————————————————————–
さらに!ぼんぼり新つけ麺登場!!

姉妹店バタチキ人気メニューの「キーマカレー」をベースに仕上げた「鶏白湯インドカレーつけ麺」!!

・ぼんぼりカレーつけ麺  780円
(限定麺の食券を購入の上、口頭でカレーつけ麺とご注文ください)

つけ麺好きはもちろんの事、
鶏白湯好き、インドカレー好き、そして何より景勝軒グループ好き!という方にはオススメの濃厚な一杯!!
タンドール窯で焼き上げた本格タンドリーチキンをスープに投入する事によって香ばしい至福フレーバーがカレーを絡ませた麺をすするごとに美味い!を呼び起こします!
本日は焦がし醤油トッピングバージョンもあります!

是非ご賞味ください!

にぼ神角ふじ
群馬県前橋市小島田町27-3
TEL:027-289-6063
営業時間:木曜以外12時~14時、18時~翌1時、木曜12時~15時、18時~22時
定休日:無休