新着情報

APP_お知らせ_営業時間短縮のお知らせ_20200418 [2]
2020/04/21

4月20日〜5月6日:営業時間短縮のお知らせ

平素より景勝軒グループをお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

この度の緊急事態宣言および群馬県からの休業要請を受け、誠に勝手ながら4月20日(月)から5月6日(水)までの間、営業時間を夜8時までに短縮させていただきます。また、栃木県からは酒類の販売時間短縮の要請がありましたので、栃木県内店舗におきましては、アルコール類の提供は19時までとさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

●群馬県内全店
原則20時閉店 (LO19:45)※一部店舗を除く
※アルコールの提供は19時まで
※テイクアウト実施店は20時以降も営業いたします。

●栃木県内全店
アルコールの提供19時まで
・景勝軒 栃木平柳町店は、4月20日15時~5月6日まで休業させていただきます。

なお、現在、政府および各自治体の方針、お客様と従業員の安全確保などの理由により、店舗の急な休業および営業時間の変更が発生しております。そのため、上記と実際の営業情報が異なる場合がありますこと、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
景勝軒グループ各店では、お食事を必要とされている方々に対して、時間帯を制限した形ではありますが営業を継続するとともに、引き続き感染予防の取り組みを継続し、お客様や従業員そして関係する全ての皆様の安全を最優先し、感染の拡大抑止に努めてまいります。