新着情報

2023/03/23

クーポン変更に関するご案内

平素より景勝軒グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

景勝軒グループでは、「腹が減ったらうちにこい」をスローガンにリーズナブルにお食事をいただけるよう、一部店舗にて税込700円で980円以下商品が食べられるクーポン(以下、「700円クーポン」)を常時ご提供してまいりました。しかしながら、昨今の原材料費の高騰に加え、エネルギーコストや物流費、消耗品類など各種コスト増加により、当社を取り巻く環境は大きく影響を受けております。

このような状況のなか、各種コスト削減の取り組みを行ってまいりましたが、現在の品質を維持しながら安定して商品の提供を続けていくためにやむを得ず、2023年4月1日より「700円クーポン」の常設を廃止することにいたしました。今後は期間限定でのクーポンなどをサービスとして実施してまいります。

なお、クーポン内容は変更となりますが、4月3日より景勝軒公式アプリを利用したお得なサービスの開始を予定しています。こちらは、詳細が決まり次第、ご案内をさせていただきます。

弊社といたしましては、引き続き「「腹が減ったらうちにこい」」をスローガンに、ご好評いただいているラーメン類の「中盛り無料」や「お子様らーめん無料」を継続いたします。今後もすべてのお客様に美味しい料理をお腹いっぱいお召し上がりいただける様、企業努力を続けてまいります。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。